弾丸旅行

先日の三連休を利用して静岡県は御殿場に行って来た。(世間とは1日ズレの日、月、火だったが)

親戚に1月2日産まれの赤ちゃんが誕生したので見に行こうと土曜日の夜に決めて、弾丸で日曜日の朝出発で行って来た。

前日にも関わらず楽天トラベルで足柄サービスエリア内のホテルが取れた。

これはネット時代の今だからこそ可能だと時代に感謝である。

とまぁ、行ったは良かったがホテルはツインベッドの部屋で1つは自分、もう1つに妻と娘を寝かせた。

しかし普段は布団で寝ているので妻は狭いベッドから娘が落ちないか心配なのと私のイビキが気になって殆ど寝れなかったと言う。

子供が小さい内は和室じゃなきゃダメだと痛感した旅となった。