中出しはしてないんだけど、妊娠です

今日は専門学校時代の友人から久しぶりに電話をもらった。

重要な報告があるとの事で聞けば今付き合っている彼女をハラませたとの事だった。

とまぁ、ここまではありがちな話かなぁと言ったところだがサプライズは次の言葉だった。

『中出しはしてないんだけど』

怪しい

この友人は過去に男性から女性に工事した人を本気で女性だと思い付き合っていたり、アソコがデカ過ぎたり、乳首が女性並みにデカイ上、常にに立っていた為『乳首おったて大将』と呼ばれていたり、喉ちんこが肥大であると医者に診断された、という過去を持つ俗に云う『持っている奴』だ。

 

相手の女性のことを聞くと年上の37歳でエステを自営で経営している人との事だ。

中出しはしてないとの事なので、年上の女にカマ、いや二股を掛けられているのか。

借金を背負わされるのか。

結婚に餓えた女に唯唯引っ掛かったのか。

色々な想像ができる。

そして更にこの友人の両親や祖父母はかなり厳しい人達なのだが、まだ報告はしてないとの事。

いつ報告するのか訊ねたところ、もう少し胎児が成長してからおろせない状況を作ってすると言う。

当時からとにかく破天荒なトピックメーカーは今も尚健在であった。

今後の動向が気になるところだ。