暖か過ぎる1日

本日は気温が17.5℃まで上がりかなり過ごしやすい日だった。

が、スノーボードが趣味の私にとっては近くのホームゲレンデのオープンが更に遅れそうなので複雑な気分である。

とまぁ初滑りまではもう少し我慢だが今年はスノボ便利グッズを新調達したので紹介する。


f:id:mizki0719:20161219174038j:image

ハイバックパック。

その名の通りバインデイングのハイバックに付ける小型の物入れである。

実際の装着画像はこちら。


f:id:mizki0719:20161219174214j:image

散らかり具合は失礼😁

転倒時に安心な簡易ドライバーを入れたり、ポケットの膨らみを抑える為使わない時にフェイスマスクを入れようと思っている。

本当は携帯を入れたいのだが、さすがに無理かな?

数回使って検討してみようと思う。