Be honest

今日遂に組合執行部を終える事ができた。

なんだかんだで2年間よく辛抱したと思う。

夕方大会が終わって組合執行部のお疲れ会があったがそれには参加せずに別の会に参加してきた。

日頃から毎日顔を会わせている会社の忘年会に参加してきた。

焼き肉である。

それも自分ではなかなか行かないようなところでだ。


f:id:mizki0719:20161216232157j:image

8人で1時間半という限られた時間で8万3千円であった。

しかも自分を含めてその内3人は酒無しでだ。(そう考えるとかなり高い)

たがこれはハッキリと言える。

とても有意義な時間を過ごせた。

組合執行部のお疲れ会に行けばお金もかからず、恐らくキャバクラにもタダで行けただろう。

しかし今回は自分に正直に行きたい方に行った。

人生はお金ではない。限りあるものなので自分のしたい事、行きたいところに行くべきだと言うことを再認識出来た会だった。